てぃーだブログ › さくらのhappy懸賞生活☆ › コスメ☆ › コフレドール新作ファンデ☆お試し~♪
2012年02月20日

コフレドール新作ファンデ☆お試し~♪

3月発売のコフレドールの新作春夏ファンデのサンプルを頂いたのでお試し~ハート



ハートコフレドール フルキープベースUVは、テカリ・毛穴の目立たないつるんとした仕上がりを持続する化粧もち下地【SPF24・PA++】



ハートコフレドール シルキィフィット パクトUV(ロングキープ)は、汗・皮脂による化粧くずれを防ぎ、テカリや毛穴の目立たない、つけたての仕上がりを長時間キープするファンデーション
毛穴やキメをしっかりカバーしながらも、厚ぬり感がなくつるんとした仕上がりに、さらりと軽やかにのび、肌にぴったりフィットするそうです

普段は、BBクリーム+ファンデなので、下地&いきなりファンデするのは久しぶり^^

(今のところ)BBクリームを塗ってからじゃないと、ファンデがよれたり
恐怖の!毛穴落ちをしてしまうので
怖くていきなりファンデは避けていました^^;

でも、下地&ファンデを塗った瞬間
軽~いキラキラ 
毛穴隠れてる~キラキラ 
サラサラでお肌が喜んでる~ラブ

私、思いっきりイチゴ鼻なんですが^^;毛穴が上手に隠れていましたよラブ

で、これも私にとって恐怖なんですが^^;頑張って夕方までお直ししないでそのまま我慢^^;
さすがに少し鼻のところはテカッてよれてたんですが、ティッシュで押さえるとまだまだいける感じ!


真夏の沖縄で夕方までお直しなし!っていうのはさすがに無理だとは思いますが
こんなに軽くて毛穴隠れて、軽い付け心地ならマジで買います!!!

今回のサンプルは、オークルCを頂いたんですが、私にはちょっと色が白いかな?と思ったので(色黒)カウンターでお姉さんに相談してきます!
全部で7色あるようなので、私にも合う色がきっとあるよねキョロキョロ



同じカテゴリー(コスメ☆)の記事
Posted by サクラ☆ at 23:13
Comments(0)コスメ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
0131
" alt="">
QRコード
QRCODE